プレゾンかっちゃんお誕生日公演

行って参りました。いやー。なんだあの人は。なんであんなに格好良くて可愛くてあんなに優しい声してるんだろう。

メンバーにも後輩にもファンにも。みーんなに愛されてる人なんだなって思うのと同時に。植草克秀はスターだなと。そう思いました。





ちょっとだけネタバレやっとく?

えーと。夜公演、ヒガシくんはかっちゃんでやりたい放題。ケーキの火も勝手に吹き消しちゃうし。「すいませんって言え!もう二度と太りませんって言え!」ってロープを掴んでかっちゃんを振り回してたら、「お前、特別な日だって言ってくれたじゃねぇか・・」とかっちゃん。特別な日でも変わらずかっちゃんで遊ぶヒガシくんでございました。で、ヒガシくんがかっちゃんを放っておいて勝手に先に進もうとしたらかっちゃんが「始めるなよ!」って怒って。錦織さんは「始めるんならオレいったんハケるから」ってケーキと共に退場されてました。

かっちゃんの「仕事がうまくいきゃ、それでいいんだ」のあと、「・・バカっ」ってヒガシくんが言う・・・ハズのところ。「・・・じじいっ」って言ってました。年下になったからってヒドイわーヒガシくん(笑)しかも次の錦織さんの「植草、」って台詞が「なぁ、じじい」になってたし。錦織さん最高です。40歳を迎えても相変わらずいじられ愛されキャラのかっちゃんでした。最後泣いてたなーかっちゃん・・。