ステージフォト

休演日あけの本日、青山劇場に足を運んだところ・・・ステージフォトが出てました。ハイ。いつから販売されてるのかは知りませんが。少年隊1枚、にっきかっちゃんヒガシくん各5枚、あと赤坂くんとアツヒロくんがそれぞれ数枚ずつ(すいません曖昧で)だったと思います。今日はお金持ってなかったんで買えませんでしたが・・頑張って張り切って買うぞー!とりあえずかっちゃんは絶対全部買う方向で。アツヒロくんの写真にもかっちゃんが写ってるのがあったっぽいんですよねぇ。それも買うかなぁ・・。


今日のかっちゃんはまたチャックを全開にしていらっさいまして、それをヒガシくんにまた指摘されてました(笑)細かいネタバレは・・あるけどまぁ書かなくてもいっか。