これもChangeか

未だに「植草克秀 ダイエット」とかで飛んでくる人がいらっさるようで・・・面白いわーかっちゃん。いや、ウケるようなことじゃないんですけどね。劇場でかっちゃんファンの方とかが「かっちゃん細いー」って驚いてるのを聞くとなんか面白いなぁ、と思ったりするわけで。あと錦織さんの声について、「だいぶ良くなったー」って喜んでる錦織さんファンの方々の声が聞こえたりすると「ホントに良かったですよね」って言いたくなります。歌声、高音とかはちょっとまだアレですけど・・かなり素敵ですよね錦織さん。

しかし。蒲田行進曲、岡村さんの体調不良のため演出がつかさんに変わったそうです。それは・・・楽しみにして良いのか・・心配や不安を募らせるモノなのか・・