THE ALFEE関係

カウントダウン公演

大雪のせいで高速が通行止めになったり電車が遅延になったり新幹線が徐行運転になったりで当日向かわれた方々はかなり大変な思いをされたようですね。開演に間に合わなかった方々もいたみたいです。まぁ自然の力には勝てませんわな。行かれた方々、お疲れ様です。楽しい時間を過ごせたのでしょうか?


春ツアータイトル決定

「STARTING OVER」だそうですね。そうかぁ。なんか、格好良いなぁ。いっぱい参加したいなぁ。・・・いっぱいは無理か。お金のこととか予定とか場所とかを全く考えないとして、行きたいのは越谷(初日参加したことないし)・大阪(坂崎さんお誕生日公演)・長良川(なんとなく行ってみたい。会場の規模とか)・NHKホール2days(東京だから)・かなけん(ホールもお客さんのノリも好き)・大宮(ホールが好き)くらいですかね。そんなに行けるワケないですが。千葉文が自分の誕生日の翌日なのでちょっと気になったり。


細々した話

過去のビデオパンフ

テレ朝のカウントダウン番組が終わった後、観ちゃった。STS。桜井さん最高です。いいなぁホルちゃん。2002年のDVDパンフも観てみたいなぁ。

2004年ステッカー収集状況

誰か希望の菓子の13番とアルフィーの巻の8番をください・・・。希望の菓子はさすがに春の分なのでさっぱりです。あと13番が手に入れば桜井さんのみ揃いますが。坂崎さんも欲しいよぅ。我ながら欲張りですが。アルフィーの巻はあと8番の坂崎さんだけで揃いますが、これがまー難しい。高見沢さんの3か9と交換してくれる人を探している最中だったりします。高見沢さんの3番、ダブりすぎです。びっくりしたわもう。桜井さんは何枚あっても嬉しいのに一枚もダブらないし。うーむ。運が無いなぁ。