あぶない刑事と恭兵さん話

久し振りにビデオを引っ張りだしてきて観たり。格好良いっすねホント。何度観ても飽きないってのは凄いです。今はDVDを観てますけど、色々思い出しますね。好きなシーンとか、再放送を観てた小学生の頃とか、最近アマプロチャリティーで観た恭兵さんとか。なんか、色々。ね。


「昔からこのシーン好きだったなー」とか思い出すと、なんか人と好きなポイント違うのかなと思ったりもして。『潜入』で近藤課長とユージが真面目に話してるところとか。なんか分かんないけど、好きなんですよね。いいなぁ大下さんって思うんですよ。うん。


しかしみんな若いなぁ・・・。子供のしゃべり方とかも多少おかしいですけども。まぁ時代だなっていう感じで良いですね。女の人のメイクも今と全然違うしね。


今日でしたっけ?山形かどっかで村川監督の映画祭があるとか。恭兵さんがゲスト出演されるんですよね確か。いいなぁ。遠くなければ行きたかったですが、距離的にちょっと無理ですね。交通費が無いですから。ゴルフは行きたいな・・・今年も出場されるんでしょうか?ちゃんと確認してないから分からないですが。うーん。手を広げすぎると行き届かなくなるからダメですね。ちゃんとせねば。


・・・てか早く寝ろって話ですね。もう朝だ。