TBS「世界最強ありえねェ〜 奇跡の映像バトル!!」

行ってきました。場所は砧スタジオ。


出演はさまぁ〜ずくりぃむしちゅー菊川怜さん。ゲスト審査員は志村けんさん、真矢みきさん、ユンソナさん、石原良純さん。


オープニングのさまぁ〜ずさんとくりぃむしちゅートークが長くて志村さんに「長いよ!」って言われちゃってました。わーい。なんか好き。菊川さんの存在意義がちょいと分かりにくい番組だったなとは思いますが、とりあえずさまぁ〜ずさんとくりぃむしちゅーのおふたりが観られたので嬉しかったです。大竹さんと上田さんが合い間にしゃべってたり、ちょっとしたハプニングに三村さんがバカウケしてたりで。この2組が出てるとどっちを観たら良いのか悩みます。非常に。