DVD「THE ALFEE 30th anniversary Count Down 2005 TIME AND TIDE」

届きました。・・・まだ観てないですけど。絵馬は予想より格好良くて良かったです。観たらきっと泣いちゃうなぁ。会報の写真でも桜井さんもの凄く格好良かったもんなぁ。あ、そういや「ココリコミラクルタイプSP」のコント内に桜井さんの名前が出たそうですね。見ていないのでちゃんとは知らないんですが、あんまり良い使われ方をされていなかったようなので桜井さんが観ていないことを祈ります。なんでアルフィーファンだと35歳以上なの?なんで桜井さんファンだとマニアックなの?私20歳で桜井さんファンですけどね。確かに全体的な趣味はマニアックですけど、一般的に考えても一番歌上手いんだから桜井さん好きになるのは別に自然のことでマニアックとか無いじゃん、と思うんですが。ホントに個人的な意見では、私は、坂崎さんが高見沢さんのコトを「ビジュアル担当」って言うことにすらちょっと疑問を感じています。見た目とか第一印象の良さでいったら坂崎さんが一番なんじゃないですかね?だって坂崎さんってフツーに格好良いじゃないですか。なんか、世の中の感覚はよく分かんないなーと思います。とりあえずCDのジャケットとかで高見沢さんを真ん中にする意味が分かりません。それは誰が格好良いとか関係なく、いつもの並び順でいーじゃんと思うんですが?いや別に、高見沢さんが真ん中でも良いんですけど、そしたら毎回並び順を変えるとか。


なんて。久し振りに毒吐いてみたりして。まぁ、私は桜井さんファンで、坂崎さんを尊敬してる。それだけです。断じて高見沢さんを否定しているワケではありません。