「さまぁ〜ず・雨上がり決死隊・くりぃむしちゅー ミドル3」

これは観覧当たらなかったんですよねぇ・・・まぁしょうがないです。今日放送でしたね。


内容は・・・面白かった〜。大竹さんのボケは凄い。んー。上田さんの進行も凄い。宮迫さんと川島なお美さんの距離がかなり近くて、宮迫さんと有田さんの距離が微妙に遠かったのも面白かったです。昔の私服もかなり笑えましたし。三村さんが大竹さんのファッションに憧れてたっていうのもなんかね。さまぁ〜ずさんってホント服の趣味とか似てるんだなーっていう。蛍原さんは結局アメトークの流れでずっと全体的な仕切りになってるんですね。蛍原さんの進行も好きです。上田さんが多少自由な位置になるのも良い感じです。