「くりぃむしちゅーのたりらリラ〜ン」観覧

行ってきましたよー。久し振りに上田さんを観に。んー。あ、もちろん有田さんもですよ。有田さんの隣に居る上田さんが好きなんですから。えーと。場所は汐留。


形式が変わったそうで。一般の人が出て来なくなりました。出演はくりぃむしちゅー関根勤さん、おぎやはぎのおふたり、小沢真珠さん、熊田曜子さん、レイザーラモン住谷さん、と西尾由佳理アナ。はじめはくりぃむしちゅーだけ出てきてちょっとトークがあって、それから出演者が全員出てきます。んーと。近いッ。上田さんが真っ正面だッ。とひさびさにそんなドキドキ感もあったり。上田さんの顔のシワが凄いなーとか(←失礼)、有田さんはお客さんとかの方もちょっと見つつしゃべってるんですけど、上田さんは基本的に有田さんガン見だなぁとか。あ、そういえば前説のさのっちさんが言ってましたけど、有田さんは本日。韓国帰りだそうです。来たときヒゲぼーぼーだったとか。ほぉ。・・・・・・デート?


西尾アナは脚がもう細くて凄い。顔も小さい。アナウンサーってかわいーんだなぁ。矢作さんのあの髪形は何なんでしょうか。別に嫌いではないんですが、前髪かなり強調されてるみたいな感じで。小木さんは・・・隣の席が熊田曜子さんだったんですが、熊田さんの方を観るときの目線がなんかもうヤラしい(汗)合い間に小沢真珠さんと積極的にしゃべってたし。上田さんは、ちゃんと台本読んでんだなーと思って感心。カンペが出る前に進んでたから。ちょっとADさんが焦ってる感じだったんですが、上田さんがきっちり進行してて凄いなと。


収録が終わった後、上田さんのプチ誕生会がありました。お花出てきたりケーキ出てきたり。ローソクに火ついてなかったりもして。火気厳禁だからだそうです。ケーキを有田さんが持ってたのがちょっと嬉しかったです。35歳になるということで「この番組を45・55になっても続けていけたら嬉しい」なんてなコトを上田さんが言ったら、横で有田さんが「他の番組でもそれ聞いたことある気がする」とバラしてしまい。そしたら上田さん、「世界一受けたい授業」の現場でも同じコト言いましたーって白状してました。ま、同じ局の番組ならタイトル言っても良いでしょうしね。これってレギュラー番組ごとにお祝いするんですかね?そしたら凄いなぁ。