お台場学園〜文化祭〜笑学部 『お台場お笑い道』

行ってきましたSDM。ここに来るのは久し振り。


前説はエレファントジョンのおふたりでした。出演(MC)はアンタッチャブルアンガールズカンニング竹山さん、斎藤舞子アナ。コーナーゲストに最近写真集を出したという江川有未さん。白帯芸人は号泣、ニブンノゴ!キングオブコメディタイムマシーン3号東京ダイナマイトの5組。


いやー。面白かったです。特に竹山さん最高。詳細はたぶんあとで書きます。柴田さんがあんなに狭いステージでバック宙をやったコトにびっくりでした。その前のロンダードがかなり危険だったように見えましたが・・・小指の怪我治ってないのにね。またお医者さんに怒られちゃいますよー。


ちなみに明日の夜はネプチューン名倉さんの「名倉の舌9」を観に行ってきます。久し振りなので楽しみです。