「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」観覧

行ってきました。並んで待ってるとき、風が強くて寒かった・・・。六本木です。


ネタバレはしないようにお願いします、でも面白いから観てねって宣伝して下さい!というコトだったので、内容は書きません。観て下さい。出演者はいつも通り、さまぁ〜ずさん、優香さん、アンタッチャブル、ロバート、青木さやかさん、KABA.ちゃんで、ゲストは・・・まぁいいか。5/26と6/2放送だったかな?そのくらいです。まぁ色々ありましたが、今までの中で一番大笑いしたかもしれません。VTRもスタジオも凄く面白かったです。柴田さんは笑いまくりでした。あの人はホントに良く笑うなーと。うん。