当たったッ!

さっき家に帰ってきたら、色々当選(?)してました。


先ず「笑いの金メダル」イベント招待券。これはそんなに応募も多くないんだろうなぁと思っていたので当たって当然なのかもしれないです。分からないけど。でもまぁ、友達に連絡したら喜んでくれたので良かったです。そのコとも久し振りに会えるし。くりぃむしちゅーも観られるし。嬉しいですね。


もうひとつ。これが大変。「桜井賢と行く秩父路SLの旅」当たっちゃいましたよ。応募はどのくらいあったんですかねコレは?初日しか桜井さんがいないからあんまり人気がないとかいう話も聞いたんですが・・・。もーどーしましょ。今からものすごく緊張。あー・・・どうしよ。嬉しすぎ。お楽しみ企画って何やるのかなぁ。あーもー嬉しいなぁ。振込行くの忘れないようにしなきゃあ。


・・・まだ試験中なんだから試験勉強しなきゃいけないんですけどね。債権分からないなぁ。


今日も試験でしたが、頭の中では「僕たちの失敗」が流れてました・・・天野さーん。最近、よく空を見上げてます。天野さん、きっとみんなこと見ててくれてるよね。