中村さんのフォトメ

毎回書いてることかもしれませんが、中村さんの文章はほんとにあったかくて大好きです。今回の画像も、凄く好きです。ある意味前回の平賀さんのより好きです。


私は、ミュージシャンとかアーティストとかっていうのは、ステージに立ってる瞬間が一番好きなんです。桜井さんもそうですしね。少年隊の錦織さんなんかもそう。


だから、ステージのときの写真っていうのが嬉しかったです。最近ちょっとわたわたしていて線香花火企画は知らなかったんですが、天野さんが水の入ったバケツ持ってみんなのところまわってたのかなって思ったら、またちょっと嬉しくなりました。中村さんの言葉は、私をいつも優しい気持ちにしてくれます。中村さん、ありがとう。