夏イベ

規制退場待ち

お疲れ様でした。2日目は、隣に桜井さんファンの方がいました。反対隣はたぶん高見沢さんファンの方かな?高見沢さんファンの人は随分おとなしくて、桜井さんファンの人はかなり激しかったです・・・最後メンバー追って後ろの方まで行ったみたいだしねその人。で、そのまま帰ってったみたいだし。嫌だなぁ。あーゆー大人にはなりたくないよなーと思いました。


とりあえず今年は近くに子連れがいなかったので良かったです。最後にメンバーが一番後ろまできてくれたときに椅子に立ってた人達は邪魔でしたが、それでもそのときが一番メンバーの姿をはっきりと観ることが出来ました。


高見沢さんが花嫁で、桜井さんが花嫁のパパだったら、坂崎さんはママですか?「おとーさん、泣いちゃダメですよ」って桜井さんに言ってましたしね。1日目の桜井さんの青信号衣装・・・はまぁおいといて、2日目のあの衣装は素敵でした。襟のところがキラキラしてたし。坂崎さんは両日とも格好良かった♪♪坂崎さんリードの曲で好きな曲がいっぱい聴けて良かったなーと思います。


今年も素敵な夏をありがとうございました。


・・・今年ってまだ夏のサンクスカード届いてないですよね?去年は夏イベ終わった後くらいに届いた気がするんですが。