ハートにジャンプ!

某CLUB Jのテープをなんとなく聴いていたら、言ってたので(笑)でもあれですね。坂崎さんゲストの回は何度聴き直しても好きです。空気がね。最初の「夏は筋肉痛の植草克秀です」っていうのも言い方がなんとなく好きで、当時何回も繰り返して聴いてた気がします。


内Pが終わるとか。へー。ほー。びっくりしすぎちゃって、どーしよーもないです。なんか、ねぇ。よく分かりません。NO PLANもどーなるんでしょう。ね。


さっきまでやってた24時間テレビ。全く観てなかったんですが、夕飯時に家族がマラソンのゴールを観たいというので最後だけ観ました。そしたら、テレビつけたのがちょうど東山さんがいらっしゃる少し前で。観られてラッキー。偉いなぁ東山さん。タップシューズまで持って。ジャケットの下に黄色いTシャツ着て。