てんてこまい

最近はもう、学校が忙しくてわたわたしてます。今日は何故か頭の中で「星空のParty」が流れてました。あのピンクの衣装が。うーん・・・なんでだろう。


いろんな人にメールしなきゃと思ってるのにもうケータイ恐怖症(?)で放り出してしまってます。ダメだ・・・ゼミでもやらなきゃいけないコトいっぱいあるし。テレビも観てないのがいっぱいあるしー・・・あ、TBSの50周年番組は、植草さんが出てたとこだけ観ました。どこで出てくるか分からなかったんでビデオをとっておいて、早送りして。中居くんがヴギウギ・キャット!をうたってたVTRはちゃんと観ましたよ。


植草さんが出演されることは分かってたんですが、赤坂くんも一緒ってのは知らなかったのでちょっとびっくり。テレビ番組の生放送でこのふたりが並んでるのを観るのはなんだか貴重な気がします。植草さんと中居くんが五千円だの八千円だのとやり合っていると、赤坂くんだけ凄く大人に見えますね。


少年隊の昔のVTRもいくつか観られて良かったです。仮面舞踏会は勿論格好良かったですが。もっと昔の・・・パリンコ学園、でしたっけ。1982年?まだ生まれてないな私(汗)16歳って書いてありましたよね。かわいかったなぁ。カッちゃんがあまりに可愛いんでソファーばしばし叩いて喜んじゃいました。