お願い出てきて。

労働法の百選が見付からない・・・


百選を探して部屋の中をひっかきまわしていたら、2000年のプレゾンサントラのMDが出てきて。でも再生してみたら違うでやんの。THEME PARKってケースに書いてあるのに中身は2001年の2月、カッちゃんが古本さんのちゃぱらにゲスト出演したときのモノでした。文化放送のね。こんなの録音してたんだ・・・記憶にないなぁ。「君がいた頃」のプロモーション、ですか。釣りの話してるけど。そういや「お前の諭吉〜」のビデオって何処にやったんだろう・・・謎だ。まぁいいけど。同時期に東山さんが太一くんのラジオにも出てるハズですよね。あのMDも何処に行ったんだか。錦織さんと嵐(−1)のニューヨーク旅のビデオも何処にいったか分からないし・・・アレ観たいのになぁ。今度、実家で探してこようかな。


しかし今一番探さなきゃいけないのは百選。何処ー?






ゴスペラーズが学園祭に出るとか。ビックリだ。行けないけど。ウチの学校も芸人さんばっかりじゃなくてミュージシャン呼べばいいのに・・・