眠れない

10年くらい前の。

えーと。久し振りに画像を。1995年の11月、なのかな?かっちゃんの記事が載ってるJALの機内誌です。これはえー・・3年くらい前、親戚の家の本棚に放置されているのを偶然発見して。“植草克秀”ってどばーんと表紙に出てたのを見たときはビックリしましたよもう。んで理由は言わずに「コレ貰ってイイ?」って聞いたら、特に大事にしてるモノではなかったらしくすんなり貰えました。ちょこっと切り取られてる部分があって残念なんですが、まぁ一応らっきぃ。


あと。毎日新聞、毎週日曜日に入ってる「マイニチ とっちゃお」という週刊番組ガイド。本日の一面&インタビューがヒガシくんでした。予期せぬところで見かけるとビックリしますね。朝起きて玄関から新聞持ってきてばさっと広げたら東山さんが居た、みたいな。


明日はえー。渡る〜は英作さんも康史さんも出ないし。あ、アレだ。NO PLANがテレビに出るから忘れないようにしなきゃ。私は未だピーナッツを観に行ってないダメ人間なんですが・・いつ行こうかなぁ。




しまったカナケンの振込しなきゃ。あと月刊ミュージカル買いたい。でも財布に2000円ちょいしか入ってない・・どうしよう。