色々

アツヒロくんの日記に徐々に話題が出てきてますね。どーなっていくんでしょーか。


今年の振付は前田さんなんですかね。・・かっちゃんいっぱい踊ってくれるといいなぁ。


次回の渡る世間。遂に康史さんと英作さんが同じフレームの中におさまる・・と思って良いんでしょうか?どういう衣装で出るのか楽しみです。


このあと、14時からオールスター感謝祭の再放送(凝縮版)がありますね。かっちゃんどのくらい映るかな〜♪♪・・今から出掛けるから観られないけど(笑)


さっきの旅レシピ、フレンチトースト美味しそうでした。めっちゃ甘そうだけど。あの番組の観覧、一度でいいから行ってみたいっすね。いろんなモノ美味しそうに食べてる東山さんも観てみたいし、アンタッチャブルのおふたりがどんな感じで頑張ってるのかも観たいです。