CM♪

昨日の渡る世間、英作さんいきなり痩せて男前でしたね(笑)ドラマで観るとなんかビックリします。いやーしかし、格好良かったです。テレビ画面にかなり近寄って観ちゃいましたよ。次週もきっと出番はあるので楽しみにしたい・・ところですが、来週のその時間はプレゾン観に行ってる予定なんで観られません。長子さんの気まぐれなんて続かないと思うんだけどなぁ・・・お母ちゃんは大吉さんの前でもズバズバ言いすぎだし。本間病院も色々問題が起こってくるみたいですし。なんでそうひっきりなしに問題が起きるんだろ・・まぁ、ドラマだからか。しかし・・宇津井さんはやっぱり格好良すぎでしょう。


渡る世間終わりで「想 SOH」の宣伝も流れましたね。びっくりしたなー。ちょっとよそ見してたんで錦織さんを見逃しましたが。今度ビデオチェックして錦織さんのお顔も拝んでおこうと思います。ラジオでもまた宣伝聴けたし、いよいよっていう感じですね。