初登場

「想 SOH」、オリコン32位だそうですね。オリコンってさ、100位以内に入るのもホントは大変な世界なんですよね・・?こんだけ宣伝してないのに(^_^;こんなに上位ってのは凄いんじゃないですか・・・?

でもやっぱり、歌番組は出て欲しいですよね・・

そう言えば。「少年隊 植草 ダイエット」で検索してる人が多いらしい(笑)さすがかっちゃん、話題性のある人ですわ。あと「植草克秀 ダイエット」ってのも多いんだっけかな。面白いなーかっちゃん。ちなみに現在発売中のTVガイドにかっちゃんのコメントがちょこっと載ってます。写真は痩せる前の渡る〜のですけど。あとTV Japanにも小さくですがプレゾンの写真が載ってます。三人で踊ってるところの。

先日、2階後方席でのプレゾン観劇行ってきたんですが。予想してたのよりもずっと観やすかったです。前の席の人が乗り出すと見えなくなっちゃいますが・・でも全席15000円でほぼ全部ちゃんと席が埋まるって凄いなぁと。