・・・テレビ出すぎなんだよくりぃむしちゅーッ!

と思うのはワタクシだけでは無いハズ。去年も確か同じコト思ってたような気がしますが、今年もまー多いのなんのって。完璧に見逃してる番組がいくつもあります。去年はたぶん年末年始はほぼ全部押さえたと思うんですが、今年は色々ダメです。忙しいし。さまぁ〜ずさんも多いしアルフィーさんもちょこちょこあるし。


で。今日も。「黄金伝説」と「ベストテン」が見事に被りますね。黄金伝説は東さんが居るからどーしよーかなー録画しようかなーと思っていたんですが、色々都合がございまして実家のデッキでは予約出来ず。そしたらくりぃむしちゅーも昔の映像出るみたいだし。あーあってな感じです。ベストテンは。あ、くりぃむしちゅー出るんだぁと思っていたら後になってアルフィーさんも出演されることが発覚。だったら録画はこっちでしょ、みたいな。