恋人たちのペイヴメント

噂によると、「恋人たちのペイヴメント」をうたうらしいんですよアルフィーさん。うーん。そうかぁ・・・。どうせ「メリーアン」か「星ディス」か、それじゃなかったら新しめの曲かな〜くらいに思っていたのに。恋ペヴかぁ・・・。いや、嫌いじゃないですよ勿論。好きですよ。当時の映像の、ファンのコの家の前まで言ってうたったときの高見沢さんは確かに格好良かったですよ。でもさ。ベストテンでしょ。うーん。ありきたりって言われてしまえばおしまいですけど、それでも星ディスが良かったなぁ、なんて。てか桜井さんリードの曲じゃなかったことに今ちょっとショックが隠せない状況です。せめて「シンデレラ〜」とかの方が・・・うーん。恋ペヴかぁ。


なんでこんなにしつこいかと言いますと。武道館のとき、高見沢さんちょっとノドの調子がよろしくなかったように思われたんですよ。ワタクシにはね。だから、それで恋ペヴはどうなんだろうとか、あと生放送でその曲は大丈夫なんだろうか、とか。


うーん。まぁいいや。今日は確か城ホールから中継なんですよね?どうせならファイナルのときに中継入ったらホントに昔のベストテンみたいで格好良かったのになぁなんて思いつつ、まぁでも生放送で桜井さんを観られるんですから文句は言えませんな。だって嬉しいもん。生放送の中継なんて、それ自体久し振りなんじゃないかなぁと思ったり。うん。あ、坂崎さんは大変ですね。昨日ファイナルで今日ベストテンの中継入ってその後深夜から朝にかけて「朝まで生つるべ」があって、明日の夜がカウントダウンでしょ。うわぁ。ご苦労様です。