お正月休みを海外で過ごす有名人

とってもインサイト」でやってました。吉田拓郎さん森下愛子さんご夫妻は今年もハワイだそうですね。あと加藤茶さんとかもいらっしゃいましたっけ。大竹さんが映ったのでラッキー♪オーストラリアだそうですね。格好良かったなぁ大竹さん。


爆笑問題カーボーイ」で話が出てましたが、くりぃむしちゅーは今年は揃ってイタリアでしたっけ?ちゃんと聴いてなかったんですが、たぶんその辺。新年に外国で挙式ってコトなんですかね。あれ?でも式は一応挙げたんでしたよね。よく分かりませんな。


田中「ほら、上田結婚したじゃん」
太田「・・・有田と?」


違います(笑)



そういや話がカーボーイの方にズレますが、田中家・太田家それぞれ面白いお正月を過ごしてるんだなーと思いました。田中さんちは喧嘩してばっかで、でもそれを楽しげに話す田中さんが良くて。太田さんちは奥様と奥様のお母様に気遣いまくってる太田さんがちょっと気の毒で。太田さん偉いなー。