できるかよ!秘湯編

ようやくビデオを観ました。時間がないので早送りで。お、大竹さんが運転してる〜と思ったらすぐ天野さんに交替してましたね。秘湯探しを続行するか泊まる宿を探すかで言い合いしたとき、大竹さんがかなり三村さんをなだめてたので結構本気で言い争ったのかなと思ったり。大竹さんも三村さんも面倒なコトは嫌いなタイプだとは思うんですが、三村さんは仕事だからっていうのをかなり気にする真面目な人で、大竹さんはなんだかんだでめんどくさいって言いつつも人に優しい人、というのが個人的見解なのですが。人付き合いとかに関してはホントに大竹さんは心が広いなと思います。有田さんのコトも含め。


結局探し求めていた場所は見付かったようですが。んー。大竹さん腰ほっそいなオイ。さまぁ〜ずキャイ〜ンの4人が並んでるのを後ろから撮った画を観て、もんのすごく細い大竹さんに改めてびっくり。