アルフィーと少年隊

有名人同士って新幹線とかで結構一緒になるもんなんですかね。上田さんも蛍原さんと遭遇した話とか前にされてましたしね。坂崎さんと桜井さんは・・・関西か九州で東山さんと森光子さん(とメリーさん)に遭遇したことがあるそうですが。


最近坂崎さんと錦織さんの絡みもあんまないのでちょっと寂しいですね。少年隊の会報で対談とかやってくれないかなぁ。1対1ずつでも良いですし。桜井さんが握っている植草さんの秘密って何なのかずーっと気になってはいるんですが、まぁそれはおいといて。高見沢さんと東山さんの壁だらけの対談とかね。懐かしいなぁ「壁だらけ」って言葉。あ、そういや昔「少年隊夢」錦織さんすぺさるのときかなんかに坂崎さんがコメントVTRで出てらっさいましたが。あのときのビデオどこ行ったんだろ・・・。今度探そ。