カーボーイ聴いてます

昨日のJunk!のときに流れてて誰がやってんのかなーと思っていたら、ライムスターだったんですね。「雨上がりの夜空に35」っていうタイトルだそうです。名義が忌野清志郎 feat.RHYMESTERってコトは、清志郎さんが出したってこと?よく知らなくて申し訳ないですが。

清志郎さんの声を聴いていると、どうしても泣きたくなります。

それにしても。「ぶっ飛ばそうぜぇ〜♪」は坂崎さんの「ロールオーバー・イエスタデイ」の声を思い出しますね。ホントに似てるんだなぁと思って。凄い。

RCサクセション入門編的なアルバムとかって、どれなんでしょうか。どれ買えば良いのかなぁ・・・うーん。