ガン撲ゴルフ

前売りでも高いっすねー。そうかぁ。でも5000円の当日券買うよりはずっとマシだから買っておかねば。そういえばサントリーオープンのときは入り口近くで券くれるって言ってきたおばちゃんが居たなぁ。前売り買ってたんでお断りしましたけども。あのおばちゃんはなんだ?招待券か何かだったのかな?余ってたんでしょーかね。歩きやすくて汚れてもいい靴も買わなきゃダメかな。サントリーオープンのときひどい目にあいましたからね。TIMを追いかけて遠くまで行き過ぎましたよホントに。あ、ガン撲ってISSAは出るんでしょうか。。。メンバーの不祥事とかは関係ないのかな?でもなんか、新譜がいったん発売中止になるとか言ってましたよね?うーん・・・飲酒運転は最近罪が重くなりましたしね。別にファンというわけではないんですが、とにかく他人に危害が及ばなくて本当に良かったと思います。