Take2東さん

先日、初めて東さんを観に「F2-X」に行きました。東さんを観るのは10月のトークライブ以来、かな?久し振りに。はい。でも次行って引かれたらイヤだなぁ。。。平日のお昼過ぎだし、番組内容とかもあるしで年齢層的に自分と同じくらいの人が一番少ないんですよ。おじちゃんおばちゃんか子供か修学旅行生か、みたいな感じでした。中学生らしき集団がスタジオ内の東さんを見つけてきゃあきゃあしてました。女の子達は「Take2の人!Take2の人!」で男の子達は「東MAX東MAX!」って。なんでみんな連呼するんだ?まいっか。どこから来たコ達か知りませんが、東さん大人気だーと思って。だって長井さんとか島崎和歌子さんとかよりも東さんの方が知名度高くて人気なんですもん。さすがだなーと。