フレンドパークSP観覧当選

当たりました。来週の観覧。くりぃむしちゅーアンタッチャブル・・・あと誰だっけ?YOUさんとか居るんですよね?それがかなり楽しみだったりします。あと優香ちゃん?違ったらゴメンなさい。やっぱり今だとアンタッチャブルファンの割合が多いんでしょうか。・・・怖いなぁ。


えーと。今週は。11日がDear Beatles、12日がNSPのCD発売記念コンサート。で来週14日がフレンドパーク観覧、16日が一応「Qさま」観覧予定、ってとこですかね。まだQさまのお知らせ来てないや。まいっか。で20日がガン撲ゴルフ。恭兵さんは勿論ですが、ココリコ遠藤さんを観られるかな?っていうのがちょっと楽しみです。あーそっか。Qさま観覧って水曜日ですよね。てことはF2-Xには行けなくなる・・・やっぱ今週行っておいた方がいーのかなぁ。どーしよ。東さーん。