「てんこもり」

若手の方々が大喜利風のコトをやる番組だそうです。カンニングの竹山さんとかが出てました。ま、上田さんが出るってんで観たんですけどね。銭金での上田さんの「ぺろーん」に変わる新ギャグをつくる、とかいう。前、軽く「ぺろんっ」って言ってさっさと始める上田さんが好きだったなぁ・・・。それで名倉さんにどつかれるの。ぺろーん好きな名倉さんに。


明日は特番の観覧に行ってきます。TOKIOの太一くんが出るっていうことで、そのファンの方々が結構多いみたいです。入り待ち出待ちはするなとか、番組の方向としてジャニーズファン的なキャーキャーはやめてくれとか色々言われました。ジャニーズ事務所ってやっぱり凄いんだなぁ・・・。ま、私はさまぁ〜ずさん目当てで行くんですけどねー。