タイタンライブ

行ってきましたー。場所は銀座SOMIDO。楽しかったです。


出演は。えー。爆笑問題長井秀和、キリングセンス、GO・JO(吉見さんのみ)、5番6番、グレート乙羽屋(元がんす)。ゲストはBOOMER、インスタントジョンソンパペットマペットイワイガワ、ヒデヨシ、BBゴロー、パックンマックン。忘れてる人いたらゴメンなさい。


久し振りに5番6番爆笑問題を観られて良かったです。あとインジョンさんが出るとは思ってなかったので名前が出たとき凄くテンションあがりました。インジョンさんもとっても久し振りでした。パックンは・・・アルフィーさんのコンサートに来たよね?だから一応観たことはあるけど。ヒデヨシがいたのもちょっと嬉しかったです。そしてヒデヨシのネタがお客さんにウケてたので凄く嬉しかったです。


長井さん、お子さんが生まれたそうで。おめでとうございます。