ネプチューン名倉さんと渡辺満里奈さんの結婚発表

昨日からニュースになってましたが、今日の「銭金SP」内で発表がありましたね。くりぃむしちゅーも別番組の衣装のままで駆け付けたり。エンディングには居ませんでしたけどね。ま、それはおいといて。


ホントに良かった☆☆凄く嬉しいです。昔、観覧行ったとき「このふたり凄く良い感じだな〜」って、まだ交際発覚前でしたけど思ってましたし。とにかく名倉さんがね。なんか嬉しい。名倉さんの子供の頃の話とか、小指のツメのこととか。いろーんなこと思い出して、泣きそうになりました。ホントにホントに、良かったです。これからも幸せに歩んでいって下さい。おめでとうございます。


・・・っていうか最近、芸人さん結婚ラッシュですか?