中村さんPHOTO MESSAGE

わーわーわー。中村さんだー☆この前また平賀さんが更新されてて凄いなー偉いなーと思っていたら。娘さんとは相変わらずベタベタな感じで。良いっすね。平賀家の親子の感じも凄いなぁと思いますが、中村家も仲良しですよね。うーん。凄い。我が家では考えられません。実家の荷物をそろそろ引き取らないと全部捨てられてしまう可能性があります。危機だ・・・。だいたい、仲の良い親子とか家族とかってどうやったら出来上がるモノなのか分かりませんもん。


中村さんは波田陽区だのヒロシだのとネタに使っておられますが、そういうのを見るとお笑いブームなんだなぁって改めて思います。アルフィーさんも去年の秋ツアーではかなりそういうお話されてましたもんね。ただ、アルフィーさんは話題にあげるくせにコンビ名を全然おぼえていない、という。あのときはちょっともどかしかったです。もしも1Fの1列目とかに居たら全部言っちゃってそうな感じで。