「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」観覧

一本目の観覧に行ってきました。場所はテレ朝六本木ヒルズ


本日は。えーと。前説は毎度お馴染みの魚でFのおふたりでしたが、今の若いコの間で何が流行ってるかとか、須藤さん・及川さんそれぞれの時代のジャニーズってどのグループか、とか。面白かったです。


出演者の皆様が出てきて、魚でFが引っ込むときに三村さんが寄ってって「ちいさい子たち」とか紹介してて全体的になんかかわいかったです。で、えー。ゲストは出川哲朗さんと井上和香ちゃん。すごーい出川さんだー。和香ちゃんだー。大竹さんのネクタイがピンクで良いなぁと思ったり。


本日のプレゼンは、青木さやかさんのチキンレースと、アンタッチャブルの新企画。青木さんのプレゼンのときに柴田さんがかなりキレてて面白かったです。あ、別に青木さんにキレたワケではないですが。アンタッチャブルの新企画は・・・まぁ初回なので微妙な感じでしたね。その微妙さをどう改善していくか、という話で大竹さんがかなりポイントを突いていて凄いなぁと感心。んー。VTRには安めぐみちゃんが出てました。安ちゃんかわいいですねー。