陣内智則さんのブログ

陣内智則ブログ」が始まりましたね〜。「水曜JUNK2 陣内智則のひとり番長」っていう番組があるんですよ。TBSラジオの。JUNK2枠に4月から移動になったんですが、JUNK2枠の中でかなり好きな番組です。25時台のJUNK枠は基本的に毎日聴いてますが、JUNK2の方は好きな曜日しか聴きません(笑)


陣内さんはネタが凄く面白いんで前から好きですし、普通にラジオでしゃべってると天然な感じがあってそれもまた面白かったりします。このブログは毎週色々説明を聞きまくってようやく始まりましたが。ま、私もその方面に凄く疎い桜井さん型(←失礼)人間なのでレベルは一緒くらいだと思われます。


とりあえず、1000件アクセスがあれば続くらしいです。1000件に達しなかった場合は終わってしまうらしいので、興味がある方は見に行ってみて下さい。続くといいなぁ。