THE ALFEE AUBE2005 STARTING OVER 市川市文化会館

一日に複数の予定を入れると疲れます・・・充実してるから良いんですけど。


初参加の市川です。そして自分の初日。アルフィーファンの人達の中ではネタバレに関する意見がかなり割れるようなので、内容は書かない方が良いですね。個人的にはネタバレOK派なのでなんでなんだろーなぁと思いますが。あの、フツーに掲示板とかで見たくないっていうのはまぁ個人の自由ですから嫌なら嫌で構わないんです。でもミュージシャン本人のネタバレ話を聞きたくないっていうのがちょっと理解出来ません。本人が色々話してくれたら嬉しいのになぁって思うんですけどねー。まぁ、人それぞれだからしょうがないですかね。


大好きな曲、思い入れのある曲、久し振りに聴いた曲、初めて聴いた曲。色々ありました。随分汗かきました。いろんな想いが巡って、結局楽しかった。ホントに、楽しかったです。ありがとうございました。・・・アルフィーのコンサートとか夏イベとかに行くと、テンションがあがってしまって夜眠れなくなるのが困りものです。