「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」観覧

一本目の観覧に行ってきました。


えー。三村さんの衣装が格好良かったなと。シャツが黒だったんですよね。大竹さんはブルーのシャツに・・・ネクタイは黄色だったかな?ゲストは江守徹さんとさくらさん。三村さんが思いっきり江守さんの様子を気にしてました。気ぃ遣いだなぁと。さくらさんは色白いですねー。優香ちゃんは今日もかわいかったです。んで相変わらず三村さんと仲良しこよしでした。


今回のプレゼンは青木さやかさんのチキンレースアンタッチャブルの・・・あれはまだ放送になってない企画なのかな?5月に初回が放送になるみたいですが、まぁ山崎さんが頑張るモノです。かなりヒットも出てましたよね。柴田さんはなかなか指の怪我が治らないみたいですねぇ。


今日の全体的な感想。さまぁ〜ずさん観られて嬉しかった。南海キャンディーズしずちゃんが格好良かった。そしてかわいかった。柴田さんお大事に。山崎さんちょっと声が低かった気がしましたが、風邪気味か何かでしょうか?思い過ごしだと良いんですが。