中村さんフォトメ

いちいちフォトメッセージって書くのがめんどくなってきました。NSP公式、平賀さんのフォトメがちょいちょい更新されていたのは見てたんですが、中村さんのが更新されてましたね。わーいわーい中村さーん☆と平賀さんファンのくせに喜んでみたりして。あ、今年のドーナツリーグは・・・なんか結構負けてるみたいですが。


中村さんの書く文章はほんわりしてて好きです。長〜くても読もうっていう気になりますし。フォトメとか掲示板を見ていると、NSPってやっぱり地元の人気がずーっと続いてるのが凄いなぁと思います。東京NSPことアルフィーさんは・・・あの方々の地元は東京ってことになるんですかね?埼玉?