Date fm『NEC Presents THE ALFEE 桜井賢のSTARTING OVER』公開録音決定

4月から仙台で始まった桜井さんのラジオ番組があるんですが。アルフィーさん仙台公演の前日、6/10に公開録音が決まったそうですね。・・・はぁ。金曜日は授業があるんですよー桜井さーん。いいなぁ行ける人。てか応募出来る人がもううらやましいです。はぁ。


そういえば、アンタッチャブルも。バカ爆発ツアー、新潟公演のみ参加のようですね。新潟って・・・行きませんけどね。地方公演はやっぱり各地の方々に多く参加していただきたいです。そのための地方公演だと思うし。ファンでも、一度もネタをナマで観たことない人もいるワケじゃないですか。そういう方々のために、頑張って欲しいなと思います。んまぁ、アンジャッシュとかおぎやはぎが全公演出るみたいなので、お客さんいっぱい集まるかな〜と。うん。