TIMフリートークライブ

行ってきましたー。久し振りのTIMフリートークライブ!場所はお江戸日本橋亭


NO PLAN情報とか映画「ピーナッツ」のお話とか、海外ロケでの出来事とか。今年上半期のニュースについてとか、ゴルちゃん結婚は?っていうお話とか。占いとか。そのくらいかな?不確かな記憶ですいません。


NO PLANの話をしているとき、レッドさんが「大竹さん格好良い」とか「上手い」とか言ってて笑えました。三村さんの歌は「下手」ってはっきり言っちゃってましたけど。NO PLANメンバーの中ではやっぱり大竹さんが上手いんですね〜。


映画も、この前の金曜日にクランクアップだったようで。お疲れ様です。雨が降ってロケが出来なくなると内村さんの機嫌がどんどん悪くなっていって怖い、とレッドさんが仰ってました。あと、ふかわさんの投球フォームが気持ち悪いっていうのをおふたりともかなり力説されてました。


今年は海外でのお仕事がもう何回かあって、パラオが日本的で凄く面白かったとか。ゴルゴさんは先日ブラックプールにも行かれたので、そのときのお話もしてくださいました。変な動物園とかね。


ゴルゴさん、結婚は?っていうお話のときには、いろんな心理テストをやったり。ゲッターズ飯田さんが出てきてゴルゴさんの結婚運(恋愛運?)を占ったり。どんな有名人占ったことあるの?って聞かれた飯田さんが、「アルフィーの高見沢さん」って言ったときにはびっくりしました。・・・いつ?高見沢さんファンの方々ならご存じなのかもしれませんが。すみません初耳で。


飯田さんの占いによると、高見沢さんは「ホントは全然才能ないんだから、勘違いしちゃいけない」だそう。それを正直に高見沢さんに伝えたら、当たってると肯定されたそうです。「オレは勘違いでここまで来てるんだ」的なコトを言われた、と。で、手相を見たら高見沢さんの努力線が凄まじかったそうな。手相ってのは人それぞれなのはもちろんですが、変化するものだそうで。あの御方は努力でここまでやって来た、っていうのが手相に出てるんだそうです。それはそれでかなり凄いことだよなぁと思って聴いてました。うん。確かにそうですよね。勘違いも努力も当たってるなぁと思いますもん。


で。まぁそれは個人的に食いついた話ですからね。えーと。最後の方で、ゴルゴさんがブラックプールで踊ったときの写真が出てきまして。小池栄子さんはすっっっごく美しいし、ゴルゴさんはめっさ格好良いし。凄かったですよあの写真は。また特番での放送なので、それを楽しみにしていて下さいということでした。あ、あとNO PLANのシングルが15日に出ますよ、と。


そうか・・・もうすぐNO PLANマキシ発売になるんですよねぇ。予約してないや。


今日はゴルゴさんレッドさんおふたりともにサインをいただけたんですが。ゴルゴさんはすっごく丁寧に書いて下さって感動。レッドさんは、もうすぐ誕生日だと言ったら「誕生日おめでとう!」とサインの横に書いて下さいました。えぇ人達や・・・。