お台場お笑い道

行ってきましたよー。SDM。あ、多少ネタバレ入りますよ。


前説は毎度お馴染みエレファントジョンのおふたり。出演はアンタッチャブルアンガールズカンニング竹山さん、斎藤舞子アナ、ゲストに次長課長。コーナーゲストはサエコさん(映画『NANA』のPR)。白帯芸人はハロ、鬼ヶ島、飛石連休、ヒデヨシ、ザブングルキングオブコメディ


次長課長のネタがあったのは良かったと思いますが・・・アンタッチャブルのネタはありませんでした(泣)アンガールズはあったのになぁ・・・うーん。あと合同企画とかにも次長課長のおふたりと竹山さんが参加されてました。竹山さんがレギュラーメンバーと一緒にコーナーに参加してたのは良かったですが、意外と地味だったのがちょい残念です。柴田さんはみんながボケすぎるから息切れしてたし。合同のときの山崎さん田中さん山根さんの衣装は前回と一緒で、えー・・・田中さんは名前まで一緒にしてました。山根さんは微妙に変えて。山崎さんは新しく考えて言ってましたね。柴田さん相方にウケすぎです。ま、いいけど。


柴田さんの女装も凄かったなぁ。