「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」観覧

は、いいんですが。その前に。テレ朝前で待っていたら、いろんな芸人さんが出てきてビックリしました。まぁいろんな芸人さんが出てきても別に良いんですけど。けど、ね。5番6番の樋口さんがいたんですよ。わーい☆樋口さん大好きなので凄く嬉しかったです。別に何をしたワケでもなく、歩いて行く樋口さんを眺めてただけですけどね。POISON GIRL BANDさんとかホーム・チームのおふたりとか森三中の大島さん、黒沢さんとか長州小力さんとか東京03の豊本さんとかなかやまきんに君とか・・・安井順平さんとか、ずんの飯尾さんもいたかな?他にもいっぱいいました。でもまぁとにかく個人的には偶然樋口さんを見られて心の中でキャーキャー。・・・猿橋さん見なかったなぁ。私の目が悪いから見逃しただけかもしれませんが。


Qさまは。えーと。三村さんがお誕生日ということで、始まる直前にせーので「三村さん誕生日おめでとー」とお客さんみんなで叫んでみたりして。三村さん恐縮気味でしたけど。38歳だよ、みたいな話を優香ちゃんとされてました。おめでとうございます♪


今回は角田信朗さんとインリンさんがゲストでした。インリンさんの衣装、意外と露出が少なかったなぁ、とか思ったり。大竹さんも「地味だねぇ」って仰ってましたが。インリンさんにしては過激じゃないってことでしょーね。