THE ALFEE AUBE2005 STARTING OVER 神奈川県民ホール

ヨコケンです。楽しかったです。カナケンなら・・・もっともっと盛り上がっても良かったかなぁなんて気もしましたが、私の席が3Fの端だったからそう思っただけかもしれません。最初の方3F席のどこかで騒いでた子供もいましたが、その後は声が聞こえなかったんで寝たか外に出たか・・・寝たのかな?


高見沢さんはカナケンは日本一だ!的なコトを仰ってました。良いですね、カナケン。桜井さんは紹介してもらえなくて靴脱いじゃうし。坂崎さんは後ろで桜井さんが遊んでることに気付かなくて足踏んじゃうし。高見沢さんはサッカーの途中経過をアンコール2のMC中にバラしちゃうし。自由だなぁアルフィー。いや、曲が良いのは前提ですよ。勿論。その上でどう楽しんでるか、みたいな。ステージの上にいる人達が楽しそうだったら嬉しいんですよ。山石さんもサッカー話で手挙げたり耳塞いだりしててかわいかったし。うん。