THE ALFEE AUBE2005 STARTING OVER 大宮ソニックシティ

・・・急遽チケットを譲っていただけたので、参加してきました。


関東ファイナルですねー。はい。まさか桜井さんのおクチから「デスクトップ」なんていう言葉を聞けるとは思いませんでしたよ。さらっと言っておいて、あとでメチャメチャ恥ずかしがってる賢さんがなんとも可愛かったです。


まぁ、内容はここでは書かなくて良いですかね。一応ちゃんと作ってるレポの方ではやっとカナケンが終わった程度で。でもチャーミーセール(でしたっけ?)の話書き忘れてるから修正しないとダメかなぁ・・・めんどいなぁ・・・。千葉文もまだ全然手つかずで。あーあ。もうすぐ学校のレポートラッシュで忙しくなるのになぁ。


てかマグネットが集まりませんよ。しかも通販では発売無いらしいですし。早く言ってよーと思ったり。2番の坂崎さんが欲しい・・・。あ、賢さんは3枚ともありますよ。今日は今まで巡り逢えていなかった1番の桜井さんがようやく出現。格好良いですな。連続で同じ番号の桜井さんが出て来るとなんか笑っちゃいますけど。