THE ALFEE AUBE2005 STARTING OVER 千葉県文化会館

迷子の果てに見つけた目印

行ってきましたよー・・・千葉文遠いっ。また道に迷ってしまった・・・辿り着けて良かったー。


まぁ、なんだかんだで。えぇ。桜井さんの笑顔を見られて嬉しかったです。好きな曲も色々聴けましたし。初めてナマで聴けた曲もあったりで。うん。遠かったし、湿気と熱気(でしたっけ?)が凄かったですけども、参加出来て良かったなぁと思いました。


・・・桜井さんが出てきてから高見沢さん紹介までの間のMC、かなり短かった気がするんですが気のせいでしょうか。坂崎さんも「もう行くんですか?」とか言ってましたよね。なんか看護士さん探して終わったような。


アンコール1で桜井さんが花道の先に降りてきてくださったときは、もう近くて大喜びでございました。まぁ、近いって言っても数メートルは離れてますよ。でも私の感覚からすれば、メチャメチャ近いんです。うん。降りてくるとき、下手側にスタッフさんが異常繁殖してまして。なんかむしろスタッフさんの多さに若干苦笑されてた感じもしましたが。ハイ。「THE 桜井賢」ですからね。今後これは流行るんでしょうか。高見沢さんも結構気に入ってたみたいですし。


坂崎さんも、格好良かったなぁ。ホント格好良いっすね。うーん。凄い。高見沢さんは凄くかわいい瞬間がちょいちょいありました。あの人なんであんなに無邪気なんだろう・・・と思ったり。


そんな感じで。楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。