最近の色々

上田さんの「知ってる?24時。」が終わりましたね。まぁ番組は続きますけど、とりあえずお疲れ様でした。7月からはオールナイトで頑張って下さいな。もう既にHPが増田さんに変わっててビックリしました。最終回の画像とか無いの?まぁいいけど。「目からウロコ!24」のHPも岡田さんに変わってましたね。早いこっちゃ。


カーボーイでも宣伝してたなぎらさんの公演、無事にチケット取れました。1Fの後ろの方。この辺がいいなぁと思っていたのでラッキー。


そういえば今度の堂本兄弟収録、アルフィーさんが出る回があるみたいですね。良いっすねぇ行ける方々。火曜日は忙しいんで応募すら出来ません。応募したところで当たるもんでもないんでしょうけどね。放送は夏イベ付近なのかな?新曲の発売日も延期になったことですし。なんかとんでもない特典つくみたいだし。うーん・・・怖ろしい。まぁとにかく・・・堂本兄弟、何の曲やるのかなぁ。あの番組に出るといつも演奏とかアレンジが微妙な気がするんですが。気のせい?


今日はこれからお台場お笑い道に行ってきます。早く支度しなきゃ。