「桜井賢と行く秩父路SLの旅」

なんだソレはッ!と思ってもう。マニアHPをたまたま観たらそんな文字があって、開いてみてとりあえず笑ってしまいました。なんか、坂崎さんのおさかなランドツアーとかだとフツーにかわいい感じに聞こえるのに、桜井さんが絡んでくると笑ってしまうのはどーしてなんでしょうね。「桜井賢車掌と」とかいう書き方だから余計に笑っちゃうんですよね。


あ、先着順ではないけどグループごとに抽選なんだ・・・おさかなランドの反省から?アレはウチに葉書が届いた時点でもう終わってたみたいですな。悩むヒマも無かったです。てかマニア会員しか行けないんですよね。友達誘えないってコトは・・・ひとりでも申し込めるんかな?まぁ会報が届いたら分かるのか。いやー。9月か。ゼミ合宿から帰ってきてすぐ、くらいかなぁ。うーむ。お金無いけど・・・当たったら行きたいですね。いくらくらいなのかなぁ・・・。貧乏学生には辛い夏です。