「冷蔵庫に入れるもの」

天野さんの訃報を、公式HPで今、知りました。


『天野さん本人が仰った「大丈夫」の言葉なら、信じられるのではないでしょうか。』


2005年3月12日、私がこの日記に書いた無責任なコトバです。


偉そうな言い方になってしまいますが、私の書いたコトバに想いを寄せて下さった、天野さんを待ち続けたすべての人に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


そして、ただどうしようもない哀しみと、止まらない涙と。


それでも私は、NSPという存在に、天野滋という人に出逢えたことを幸せに思っています。


別れるのが辛いから、出逢いたくないなんて。そんなことは思わない。出逢えて、本当に良かった。今でも、これからも、そう思います。


天野さん、ありがとう。お疲れ様。ゆっくり休んで下さい。


今度生まれてくるときも、また、平賀さんと中村さんと出逢って、沢山の、天野さんを心から想う人達と出逢って、幸せに生きてくれるといいなと思います。


天野さん、ありがとう。