ラジオ

今、2002年10月25日のK's TransmissionのMDを聴きながら書いてます。NSPがゲストだった回。


天野さんも平賀さんも中村さんも坂崎さんも楽しそうで。なんかここ数日CD聴いて歌って泣いてばっかりですけど、こうやって笑い声とか聴いてると嬉しくなります。


今日のアンコーさんのエバーグリーンでNSPの曲をかけてくれるそうですね。昨日最初に少し天野さんのお話が出てて。今日、聴こうかどうしようかって迷ってたんですが、Kトラを聴き直してみて、やっぱり聴こうかなって思いました。


MDを聴きながら、私が一番最初に出逢ったNSPの曲は「白い椅子の陰」だったんだなぁって改めて思い出したり。


今日はもう七夕。今日の夜、織姫様と彦星みたいに、天野さんとみんなの心が天の川で出逢えると良いですね。